お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年08月06日

海外 錠剤

海外の医療で感じることは、
日本人との体格の差です。
とにかくでかい!

そんな中でもう一つ思うのは、
錠剤がとにかくでかいぞ!!
ということです。

左が日本のクラリチンという製品です。
右側がオーストラリアで処方されたものです。
一般名表記でロラタジンって書いてますね。

そう!同じ薬なんです。

IMG-2450.JPG

大きいでしょ?笑

更に大きいものだってあります。

IMG-2451.JPG

なかなかこんなに大きなものは飲めません。
日本の製品でも患者さんによっては
飲めない!と訴えがあるのに、
外国人って本当にすごいなと感じます。笑


よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村
posted by いしたん at 23:54 | Comment(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート
医師の気持ち