お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年08月08日

病院 台風

病院の上を台風5号が
ゆっくり通過していきました。

雨が激しかったですね。
皆さんご無事でしょうか?

病棟では非常用電源に刺さっている
医療機器の把握とか、
緊急時のグッズ確認など
いろいろと忙しかったです。

そして、何と台風の日に自分は
外来の日が当たりました。

激しい天候の中それでも来て下さった
患者さんもいましたし、
キャンセルになった患者さんもいました。

今は台風の被害がそんなになかった安堵感と、
キャンセルの嵐のあとに待つ
次回外来の嵐の予感に怯えてます。笑


よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村
【医師 気持ちの最新記事】
posted by いしたん at 19:20 | Comment(0) | 医師 気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート
医師の気持ち