お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年09月26日

医者 車 人気

医者の飲み会での話といえば
(少なくともワタクシの病院界隈では)
車の話が多いかなと思います。

周りで人気なのはフェアレディZと



トヨタ86でしょうか。



もっといい車を持っている
ドクターも当然いますが。。。

さて。

ある日の会話で、、、

『先生、ゼット買ったんですよ』

「おー、カッコイイの買ったんやな。
 研修医やからしっかり働かなあかんで!」

『はい!
 で、ナンバーもこだわったんですよ』

「ほほう」

『Zだから2222にしました」

・・・それはカッコ良いのか?(・ω・;)



そしてまた別の日のこと。。。

『いしたん!俺86買ったんやで』

「おー、ええやん」

『で、ナンバープレートは選んでよかったんや』

「ま、、、まさか」

『86やねん」

・・・どうしよう(・ω・;)

何と言って良いのかわかりませんでした。

医師という人種は
やっぱり変わっているかもしれません。



よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村
タグ:医者 人気
posted by いしたん at 20:29 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート
医師の気持ち