お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年10月03日

ポリクリ あるある

ポリクリの学生さんが
今月もやってきました。

学生さんあるあるですが、
回る関連病院はくじ引きで決まるそうです。
興味を持ってうちの病院を選んでくれる
医学生の病院見学とは違います。

ですから、、、
色々な医学生がいます。

初日から『サボりたいんです』と
宣うポリクリくん。。。

w(・Д・)w

そういえばそういうのって
あったよね〜。懐かしい!
正直すぎて笑ってしまいました。

よくよく聞けばUSMLEの勉強を
したいとのこと。

試験勉強にも生きるような
実習プログラムを用意できるように
ならなければと思いました。

よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村
posted by いしたん at 23:34 | Comment(0) | 研修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート
医師の気持ち