お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年10月06日

外科医 太る

外科医の友達がどんどん太る現象に悩んでいました。笑

ま、結局のところ食い過ぎなんですけどね。

事情はこうです。

オペは結構長い時間かかります。
麻酔から覚醒までとすると
長いときは5時間以上も稀ではありません。

そしてその友人はこう考えました。

術中に集中力を切らしてはいけない。
外科医は体力が勝負なんや!
ということで全ての手術の前に
しっかり飯を食うべきや!
ope中に空腹にならないように!

手術の前に食べました。



ジャンキーなものから、、、



しっかり高級スイーツまで、、、



しかも2時間程度の短いオペの前も食べました。。。

その結果、、、

体重が3桁に!
太りすぎて膝の関節液を抜いてもらいに
訪ねてきました。笑

気持ちはわかるよ、わかるんだけど、
手術の前のおやつは控えようね。


よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村
posted by いしたん at 22:59 | Comment(0) | 整形外科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート
医師の気持ち